ザ•ヒーリングクラブ

人生の疲れを癒していただきたいブログ

ちょっとした贅沢

こころを癒すために毎週末にちょっとした贅沢をする。

それは、いつもよりハイクオリティなコーヒーを飲む。

いつもよりハイクオリティナビールを飲む。

デパ地下でウインドゥショッピングをする。

そして買う。上のフロアではそうもいかないが

デパ地下の食品ならばどれを選んでも買える金額だ。

なんて楽しいのだろう。なんてありがたいんだろ。

先日も、また有名人の薬物逮捕のニュースがあった。

おそらく「ストレスを解消したかった。苦しみから

現実逃避した。」などと供述するのか。

世間が許しても宇宙の法則は容赦しない。

これから恐ろしい報いが後世まで及ぶのだ。

どんな人間でも悩みや苦しみはある。

生きていれば嫌なことは山ほどある。

全ては自分が原因で起こるのに

全て人のせい社会のせいにした結果罠にはまる。