ザ•ヒーリングクラブ

人生の疲れを癒していただきたいブログ

引き寄せの法則 とは


近年、引き寄せの法則は浸透されてきていますが、

原点を理解しないと、なかなか引き寄せられません。

「強く願う」は「叶わないかもしれない?」と

無意識に思っているということになります。

例えば、オリンピックで金メダルを期待された

選手が、強く願えば願うほど叶わないことがあります。

そこには「もしかしたら叶わないかも?!」という恐怖心があります。

例えば「お昼にあの店のラーメンが食べたい」という時は

強く願いません。必ず食べられることがわかっているからです。

そこには「もしかしたら食べることはできない?」

というような恐怖心は存在しません。

引き寄せの法則とは 私たちの気分と同じものを

引き寄せます。同じ気持ちのものを引き寄せます。