ザ•ヒーリングクラブ

人生の疲れを癒していただきたいブログ

私たちはオールのない舟に乗って流されている。

流れに逆らうと舟はものすごく揺れて

転覆してしまう。流れに身を任せて逆らわず流されて

美しい景色を観て楽しく人生という舟旅を楽しもう。

私たちが生まれる前に人生はDNAにプログラム

されているらしい。DNAを調べればいつ、どんな

病気になるのか、いつ人生が終るのか分かるらしい。

だから、何も怖れることは見当たらない。

大切なことは毎日を楽しく気分良く生きることだ。

今日を今を生きることがとても大切だと思う。

死ぬ日が決まっているということは、死なない日は

何が起ころうと死なないということだ。

例えば、飛行機が墜落しても助かる人もいる。

死ぬ日は何がなんでも死ぬ。

だから、何も怖れることは見当たらない。

不安も心配も無用。

死ぬ日はどんなに抵抗しても死ぬのだ。仕方ない。