ザ•ヒーリングクラブ

人生の疲れを癒していただきたいブログ

「宇宙にあるすべてのエネルギーは振動している」

これは須藤元気さんが語った

「言葉の振動数は低下して物質化する」

と、いうことになります。

自分の口から出た言葉は実現するので

無意識に言っている口癖は意識する必要があります。

例えば「金がない」が口癖ならいつもお金はありません。

「めんどくさい」はめんどくさいことばかり起こります。

「嫌だ」は嫌なことばかり起こります。

そしてなにげなく連発する言葉「うらやましい」

は「うらやむ」の形容詞です。

「うらやむ」を辞典で調べると

「自分が他人ほど恵まれていないことを

不満に思う。 または、恨めしい」という意味です。

意味を知っている人が面と向かって言われたら

不快になります。そして言っている本人は

「不満に思うこと」ばかり起きます。

また「ありがとう」が口癖なら

ありがたいこと感謝されることばかり起きます。

「うれしい」が口癖なら、

うれしいことばかり起きます。

宇宙の法則は公平ですね。

苦しい時、誰かが言ってくれた言葉に救われることがある。

誰かに言われた言葉に傷つくことがある。殺意まで抱くことがある。

「言葉の振動数は低下して物質化する by 須藤元気さん」

今日から言葉を意識してみてください。